※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
子育て・グッズ

先週発熱からの熱は下がったんですが元々の下痢と酷めの鼻風邪がまだ残…

先週発熱からの熱は下がったんですが元々の下痢と酷めの鼻風邪がまだ残っていてお薬を飲んでます。
今日は保育園で全然お昼寝できなかったみたいでおうち帰って来てからグズグズで急いでお風呂入ってミルク飲んで寝てしまい、一度起きたので薬を飲ませようとしたのですがギャン泣きで鼻風邪の薬を飲ませるのがやっとであと3種類飲んでいない薬があります…。
そろそろ私も寝ようと思っているのですが、4時間経つので起こして薬飲ませてミルクあげるべきかこのまま寝かせておいて起きたタイミング(起きない可能性もあり)で薬飲ませてミルクあげるべきかどちらの方がいいと思いますか?

コメント