※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

37週3日目の初マタで、生理痛のような痛みと腰痛があります。子宮口が1センチ開いていて、頭も下がってきているそうです。GW中に産まれて欲しいのですが、前駆陣痛から本陣痛はどのくらいで来るでしょうか?GWを夫婦で楽しみたいです。

37週3日目の初マタです。
2日前?くらいから生理痛の様な痛みがあり、腰も痛いのですが、予定日がGW明けなので、出来れば旦那さんとゆっくり過ごせる最後のGWなので、GW明けに産まれて来て欲しいのですがこれは前駆陣痛ってのですかね?

前駆陣痛から本陣痛はどのくらいで来るのでしょうか😳
ちなみに今、子宮口が1センチくらい開いていて、頭もまあまあ下がって来てると健診で先生に言われました。

せっかくの夫婦2人で過ごせるゴールデンウイーク、ちょっと気晴らしに少し遠くに行きたい気持ちもあるので皆さん教えてください😭

コメント

いりたけ🍄

前駆だと思います!

前駆から本陣痛まで数日って人が多いと思いますが、私は2人目も3人目も34wからありました(笑)
でも産まれたのは40w3dと39w3dでした!

正産期に入っていて前駆もあるなら、遠くに行くのは控えた方が無難かもしれません😭💦

• .

.

前駆陣痛から本陣痛まで人それぞれなんですね😭
    大事をとって遠出は控えたい気持ちとせっかくの10連休だし日帰りならいいかなって気持ちがあってとても複雑です😭
    かと言って行き先で陣痛来ても困ってしまいますもんね😵

• 4月25日
K.T

前駆かもですね😳
私は前駆+おしるしの2日後に出産でした!
37w1dでした😊

他の方がおっしゃる通り,遠出は辞めたほうがいいかも😭
子供産まれるとゆっくりごはん食べられなくなるので,
近場で食いだおれとかどうでしょう😋

• .

.

正期産にも入ってますしね😭
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですしね😧
    近場で外食して気晴らしするしかないですね😭

• 4月25日
うぃっちゃん

私は8ヶ月から前駆がありましたが、出産は37wと38wでした。
前駆が始まってからも、しばらく産まれないパターンもあります😊

でもまぁ、もう37wですから、遠出はしないほうが良いと思います😅

赤ちゃんに、GW明けまで待っててねとお願いして、近場でのんびりゆっくり過ごすとか✨
外食とか、カフェとかしばらく行かれなくなりますし今のうちですよ🎵