※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ココロ・悩み

結婚後性行為が少なく、子どもを授かる際も作業的だった。性欲がなくなり、二人目を望むができない。同じ経験の方いますか?

結婚してから常にレス状態の方、いますか?
私たちはお互い性欲が強くないこともあり、結婚してからもほとんどすることなく、新婚旅行のときすらしませんでした。
今の子を授かる時は、排卵日をねらって作業的にしていたかんじです。
お互い性欲なしなので特にしないことに対して悩むこともなく、夫婦仲もいいです。
ただ早くから男女の関係ではなくなってしまったかんじで、、

子どもを産んで、ますます性欲がなくなりました。
二人目欲しいのですが、旦那とできる気がしません。
同じような方いますか?どうされましたか?

カテ違いだったらすみません!

コメント

(^ ^)

性欲なくなりますね!
二人目ほしいなら作業的にするしかないですね😭

  • かの

    かの

    やはりそうですよね😂

    • 4月26日
みかん

分かります💦うちは結婚するときにはすでにレス気味に…。いま娘がいますが、人工授精で授かりました。お互い子どもは欲しかったのでストレスもなくそれで良かったと思っています。
ゆくゆくはもう1人ほしいのですが、シリンジ法か人工授精になると思います。

  • かの

    かの

    シリンジ法初めて知りました!
    これに頼るのもありだなと思いました。
    貴重な情報ありがとうございます!

    • 4月26日
ゆい

生後10ヶ月くらいで産後初めてしましたが、痛すぎて結局途中でやめてそれからしてません🤣
2人目は今は考えてないけど、いずれは欲しいのでその時までには恐怖心なくなればいいなーってぼんやり思ってます(笑)

  • かの

    かの

    産後、痛いっていいますよね😭何回かやると慣れるという話も聞きますが、そんなにしたくないです😂笑

    • 4月26日
ミッフィー

同じです😂娘の妊娠がわかってから今まで1度もないです(笑)2人目欲しいけど、どうやってそんな雰囲気にもっていけばいいんだってかんじです(笑)

  • かの

    かの

    同じですね!本当に、今更どうやって?ってかんじですよね。

    • 4月26日
まめ大福

結婚してからというか、結婚する前に同棲してたので、同棲したときからレスです。

結婚した時も半年以上レスで、もちろん入籍しても、結婚式もレス‥。
やる気がない旦那に、なんなんだコイツと呆れました。
同じく作業的な感じで授かりました。

私はしたい気持ちはありますが、旦那は絶対嫌って感じです😂
これから死ぬまでこんな気持ちなのかと思うと正直ゾッとしますが‥。

2人目はまた作業的な感じですねー。
しかも、私から言わないと何もしないと思います。先の事とか、人生設計とかを考えられない人なので。
でも、旦那としたくないから、なかなか言えない‥というジレンマです😂

  • かの

    かの

    奥さんのほうはしたい気持ちがあると、その温度差みたいなので悩みますね😭
    うちみたいに両方やる気ないのも困りますが、なちさんのような状況も悩みものですね😭😭😭

    • 4月26日
みーこ1001

うちも結婚してからそんな感じです💦
今2人目妊活中ですが、今週頑張る週だよ!と宣言して義務的に?してます(笑)
本当にそのときしかしないです💦

  • かの

    かの

    めっちゃ義務的ですね!😂うちもそうなりそうですが、、するところまでもっていくのが大変そうです😂

    • 4月26日
ぽんちゃん

うちも似たような感じで、二人目妊活中で、子作りは作業のような感じでしていますよ(^^)

  • かの

    かの

    作業的になりますよね😂うちはまだ一人目つくって以来してもいないですが😂😂

    • 4月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も3年ほどしていなかったです!

    • 4月26日