※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

娘が寝ている間に足をバタバタさせて起きて泣く状況が続いています。姿勢は変わりながら眠っており、不安に感じています。通常はすぐに眠るのに、最近は2時間ほど不安定な状態が続いています。

娘が目をつぶって寝ているんですが ちょこちょこ足をバタバタさせてそれで起きてはウェーンと泣いてを繰り返しています。うまくねれないのでしょうか?姿勢は上を向けても動いてうつ伏せになって横を向いている状態です。
モロー反射のようなビクッとした感じではありませんが ジタバタ少し動いて→寝て→ジタバタなのが気になりまして😭いつもはすぐにぐっすり眠ってしまいますが、2時間くらいこんな感じでグズグズしています

コメント

ママリ

私の子供は1人運動会みたいにいつもゴロゴロ動きまくってますよ 笑
もしかしたら、いい体制のポジションを寝ながら探ってるのですかね?

• まま

まま

一人運動会😽かわいいですね!
    ポジション探してる感じたしかにありました。結構バタバタしてたんですが しばらくして落ち着きました!コメントありがとうございます😊

• 4月26日
yang

うちも昨日今日とそんな感じで、さきほどエアコンの除湿をつけてあげたら静かになりました😂暑かったのかも…

• まま

まま

暑いのあるかもしれないです!うちもまだ暖房つけてたので調節しました😴コメントありがとうございます😊

• 4月26日
       チョッピー

多分眠りが浅いんだと思います。夢を見ていたり~うちの子はミルクの時間くらいになるとそうなるので、哺乳瓶を口に入れて自動で飲んで又深く眠っていきますよ~そうしないと夢遊病?ってくらいに立ち上がって倒れて400℃くらい回転してどったんばったんやって大変なことになります笑

• まま

まま

今日受診するついでに聞いてみたら、夢見てるんじゃないかな?と同じこと言われました!昨日このコメント見て安心しました😊ありがとうございます!

• 4月26日
みみみ

暑かったりですかね?
寝たいけど浅い眠りで……とか
うちもまだそんな感じで
夜中に何回も起きます( i꒳​i )

• まま

まま

今まで朝までぐっすりタイプだったので何かあるのかな?と心配になってしまいました😅眠りが浅くなってきたのかもしれないです😂コメントありがとうございます😊

• 4月26日