※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島への連休の服装について相談です。子供には薄手のロンパースに羽織りか、薄手のキルトロンパースがいいか悩んでいます。東京は暑いため気温感覚が鈍っています。東北在住の方、アドバイスをお願いします。

服装についてです。
今週末の三日間の連休で福島へいきます。
土曜日冷え込むそうなんですが、子供にどの程度着せていけば良いか分かりません。ロンパースしか持っていないので、薄手ロンパースに羽織り?か、薄手キルトロンパースを着ていくか…?
東京は連日暑くて既に半袖を着せてます。
なので気温感覚が麻痺してどれ着せていけばいいのやら…
現地の方、東北お住まいの方、教えてください。

コメント

みきこ

福島ではないですが去年のGWに宮城に行きました!!
その時はあまり天候に恵まれず雨ですっごく寒かったです😭
息子は薄手の上着しかなくそれでも寒そうで毛布にくるめてました。笑
天気次第かもしれないですが寒さ対策で暖かそうな服は持っていくべきかと思います🙇