※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

5日間クロミッド内服後、25日か26日に排卵チェックで病院に行くよう指示があった。通常は内服後何日かで行く。まだ早い場合は通院しないで様子を見る考え。

17日より5日間クロミッド内服しました🙌

排卵チェックだと思いますが、25日か26日に病院に来てくださいと言われたので明日行く予定です😄

もしかしてGWはさむのでこの日付を指定されたのでしょうか?

通常排卵チェックする場合は内服後何日ほどで行きますか😉?

排卵チェック買ったので、まだ病院に行くの早すぎるようなら今回は通院しないでおこうと思うのですが·····

どうでしょうか😭

コメント

リラックマ

私も17日から5日間クロミッドを内服しました!
22日に病院へ来て下さいと言われたので、行って卵胞チェックしてもらいましたよ🙂
良い感じに育ってるからタイミングとってねと言われ、タイミングをとり授かれるか待ってる最中です😃
女の子ならもうちょい後なんだけどなぁと言われ、女の子もいいなぁと思っていますが元気ならどちらでも性別は良いので、タイミングをとりました!
それ以外でも仲良しをしてもかまわないそうです🙂
通常が分からないので申し訳ないのですが、私と同じ日からのクロミッド内服なのでコメントさせて頂きました😄

• なーぽん

なーぽん

ありがとうございます🙌
    私は生理周期が38とかなので、少し遅めに言われたのかもですね😄

その仲良しのタイミングって、何日にとってくださいと指定されますか😉?

ちなみにさっき排卵検査薬使っても陰性でした!!

• 4月25日
  • リラックマ

リラックマ

そうなんですね!ならその可能性ありです🙂
    私も34とかの生理周期です(笑)

その検査に行った22日か次の日の23日にタイミングとってねと言われました!

陰性だったんですか…ということは、やっぱり病院に行くのは今日ですかね😃
    お互い上手くいくといいですね💓

• 4月26日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね😂
    1人目はすぐに妊娠できたのに、2人目妊活始めた途端急に周期が早まったみたいで慌てて病院に行ってクロミッドもらったとこなんです笑

排卵前にチェックしてもらわなきゃなので、ある意味排卵チェックが陰性で良かったです🙌

私も出来たら女の子が欲しいです💛
    そうですね!頑張りましょう☺

• 4月26日