※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこり
雑談・つぶやき

つらい…😭😭😭4月から保育園に行きだした娘。次の日私が風邪をひいて…?39度…

つらい…😭😭😭
4月から保育園に行きだした娘。
次の日私が風邪をひいて…?39度の熱😨

そこから娘も鼻水→風邪→胃腸炎→中耳炎疑惑←いまここ
私は、風邪→風邪→軽い捻挫→胃腸炎←いまここ
😭💦💦💦💦💦

風邪の娘を抱っこ紐で、予約に間に合うように病院までドタドタ走ったら捻挫したって言うのが地味に悲しい😭

慣らし保育も明日で終わりなのに、今週は1日しか通えず…😨でもまだ仕事始まってないのだけが救い😭💦💦
慣らし保育中に、部屋の片付けとカフェでまったりなんて考えてたけど、そんな事出来なかったよ〜〜😂💦💦

産まれてから1度も病気せず、私もすこぶる健康だっただけに今が1番つらい〜〜🤮🤮🤮
うお〜〜〜〜〜〜ー

コメント