※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近息子が寝てる時汗かいてます😭薄着で布団もかけてないんですがもうエアコンかけてあげた方がいいんですかね😭

最近息子が寝てる時汗かいてます😭
薄着で布団もかけてないんですがもうエアコンかけてあげた方がいいんですかね😭

コメント

ぽん

うちも昨日つけました😅
1時間タイマーでしたが
それで十分な感じでした🤣
今日はつけなくても涼しいです😲
この気温差嫌ですね😅

• ままり

ままり

明日からは気温ガクッと下がりますよね😭
    私はまだ寒くて布団かけてるんですがとなりの息子をみると頭にびっしょり汗かいてるので難しいです😥

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

私も毛布だけかけてます(笑)
    こどもは薄いのに変えましたが
    難しいですよね🤣

• 4月25日
ありさ

うちの子も汗だくだったので、さっきまでエアコン入れてました😂笑
タイマーをつけて緩めでかけてあげてもいいかなー?と思います😊

• ままり

ままり

タイマーいいですね😆❗️
    寝てすぐは汗だくなのに夜中起きて確認するとちょっと寒そうにしてたり。。難しいです💦これからはタイマーにします😊

• 4月25日
あき

先日、夜中に寝ていたはずの子供が喚きだしたので慌てて毛布と敷きパットを取って肌掛けとひんやりする敷きパットに替えて30分ほどエアコンをかけて寝室を冷やしておき、寝るときにエアコンを切って寝たら子供が静かに寝てくれました。いまも、お風呂入る前にエアコン稼働させて冷やしておいて、寝るときにエアコンは切ってます。途中で起きることはないです。