※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
妊娠・出産

悪阻かどうか不安です。つわり症状が出ないので心配です。お腹の成長も気になります。つわりの症状はまだでしょうか?

お腹は空くけどすぐお腹いっぱいになる
そしてすぐお腹空く
食べたあと少しだけ胃がムカムカ
喉の異物感

これらは悪阻ですかね?
お腹空いてるとき気持ち悪くないし、
普段も気持ち悪くないし、
体のだるさはすごくあるけど
元気はあります!🙄
つわり症状なさすぎてお腹でちゃんと
育ってるのか不安です😭
つわり症状でるのはまだ先ですかね?

コメント

るん

若干来てるのではないですか?😳
私も6wで吐かないけど気持ち悪くて、
今は完全に吐き悪阻になってます😭

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    きてますよね😂
    そうなんですね!!
    つわりないとないで不安ですが、
    上の子のときつわりが軽くて
    吐きつわり経験したことないので
    恐怖です😭←
    吐きつわりってどんな感じなんですか?😭😭

    • 4月25日
  • るん

    るん

    先ほどもでしたが、喉が乾いてて
    水を全部飲むと数分後に、
    喉にウルウルが来てバス酔い状態からの、唾液がこみ上げてきて
    全部吐き出す感じです😭😭
    食べづわりは体重増加で大変と聞きますが
    吐きづわりは精神的にもきます😭😭

    • 4月25日
  • raachan

    raachan

    つわりの中で
    吐きつわりが1番辛いと思います…😭😭
    お子さんいながらのつわり
    本当に大変ですよね😭😭💧
    頑張って乗り越えましょうね😭✨
    私も腹をくくります…😱笑

    • 4月25日