※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

妊娠7週5日で、吐き気が続き食欲もないが、吐けずに苦しい状況。体重は減らないが、食べられるのは冷たい麺などの炭水化物。

今日で7w5d。
5wから胃がムカつき始め、6wから吐き気がするようになりましたが胃液が出るだけで吐けず、えずくばかりで苦しい(ノД`)
常に二日酔いのような感じ💧
空腹が気持ち悪いけど食べても気持ち悪い…
でも吐けない…

食べられるものは冷たい麺等の炭水化物が多く、吐けないので体重は減らない(泣)

え、ひどい(ノД`)

コメント

きなこ

分かります😢私もその頃が一番気持ち悪く7〜8週目がピークでした。でもだんだん食べられるものが増え、少しだけマシになりました💦ずっと二日酔いみたいな感じも同じです!つらいですよね💦

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます✨
    まだ7週なのでしばらく続くのかなと思うと辛いですが、食べられる物食べて乗り切ろうと思います😣

• 4月26日
のんたろう

私も同じでした…😰
酷すぎて体重が妊娠前から10キロ痩せました😭
冷たい麺類、冷たいゼリー、果汁100%ジュースしか受け付けませんでした…😵

ひどすぎる時は唾液でも気持ち悪かったので、頻回に歯磨きしてました(笑)

でも、妊娠初期は食べれなくても
胎児はきちんと成長できてるって
聞いて☺️

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます✨
    10キロですか💦それはお身体辛かったですね(><)
    こんな状態でも赤ちゃん元気に育ってくれていると信じて頑張ります😌

• 4月26日
  • のんたろう

のんたろう

赤ちゃんは元気に育ってくれていると
    信じてれば大丈夫ですよ😁

• 4月28日