※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

妊娠初期の症状について教えてください。

あと3日ほどで生理予定日です。妊娠超初期は何か変化があるものでしょうか?妊娠してる気もしないし、今回生理が来る前の下腹部の痛みもありません。

人によるんでしょうが、妊娠初期の症状を教えて下さい。

コメント

チョコパンダ

私の時は上半身がとても火照りホッペも赤く熱くなってました😨
もしやおたふく⁉と感じるくらい😅
下腹部の痛みはありませんでした🎵個人個人違うのかもしれません(*^^*)

• みらい

みらい

回答ありがとうございます。
    なるほど、ほてりがあったりするんですね!人によって症状は違うんですねー。

• 3月4日
ごま

人によると思いますが、私は少し体調変わりましたよ〜!

私の場合は下腹部の痛みとかなかったですが、すでに微熱っぽさを感じたり、食べ物への違和感をかんじてました!
妊娠検査早くやり過ぎて1回目反応なしでしたが、それでもずっと微熱だったのでおかしいなぁとまた後日検査したらやっぱり妊娠してました!

その前にも初期流産の経験もあるんですが、その時の妊娠もこんな感じですぐに分かりました!

妹も同じで毎回すぐ分かるらしく、
体質にもよるのかな〜と思います!

• みらい

みらい

普段と違う違和感あるんですね〜。生理来るかな来ないかな?ってソワソワするので、変化が分かればいいな〜(笑)

• 3月4日
ayaka20

生理予定日1週間前からお腹が
痛かったです。
生理がくるには早いなー
と思ってたら
妊娠してました!
あとは足の付け根が痛くなったり
それくらいですかねえー😊

• みらい

みらい

足の付け根!私も妊娠とは関係なく生理前は足の付け根違和感出ます!たまにしこりが出来たり…(なんか悪いものかな💦)

• 3月4日
あゆモナ

私は、生理予定日1週間くらい前から胃もたれ感があり、生理予定日くらいから突然頻尿になったのでもしかしてと思って検査したら妊娠してました😄

• みらい

みらい

尿意が近くなるんですね!アイコンの赤ちゃん可愛いですね♡おめでとうございます💕

• 3月5日
kanaぶん

こんにちは!私は、微熱がずっとあり、体が熱い日が続きました(´・c_・`)着床の頃に38度の熱がでて、風邪の症状もないのにすごく辛かったです(´;ω;`)

ひらまゆ

わたしもあと3日で生理予定日です!
同じくそわそわしてます笑

一回目の妊娠の時(結局ダメだったんですが💦)は、腰痛が酷くて寝てる時でも起きてしまうぐらいでした。
また、胸の張りも酷くて、乳首も「あれ?こんなんだったかな?笑 」ってぐらいデカくなりました笑

お互い気になりますね♡

チェーン

私も後、4日で生理予定日です。
体外受精で準備していましたが、卵胞が上手く育たず急遽人工授精にしました。

1度体外受精で妊娠反応が出た時は
着床出血らしきものや、胸の張り、下腹部痛、寝汗、顔のほてり等有りました。

今回はたまに寒気、寝汗2日間位しかありません。

昨日今日と基礎体温も少し下がってしまったので諦めモードです。

生理の血を見るまでは諦めないでいましょうね(^-^)