※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま777
妊活

ルトラール服用中にフライング検査で陽性が出た方、妊娠してましたか?してませんでしたか?経験のある方、ご意見をお聞かせください。

ルトラール服用中にフライング検査された方いますか?


まだフライングはしませんが、ふと気になり調べたら、、

【服用中や服用後数日は偽陽性が出る】という意見と

【HCG注射じゃないから反応はしない】
【陽性が出たら妊娠の可能性あり】

という意見を見かけました。


実際にルトラールを服用中もしくは服用後にフライング検査をして陽性が出た方は、妊娠してましたか?してませんでしたか?


参考までに聞かせて下さい(^^)

コメント

ちまりん

ルトラールで偽陽性はでませんよ!!
わたしもルトラール内服してフライング陽性でした☻

  • ぐでたま777

    ぐでたま777


    そうなんですねー(^^)
    私も早くフライングしたいです(笑)

    ちなみにちまりんさんは、HCG注射もしましたか?

    • 3月4日
  • ちまりん

    ちまりん

    うちました☻!
    なのでhcgの抜け具合をうった翌日から確認してました😆笑
    なので高温期2日目ぐらいからずーっと検査薬してましたね、、、∑(゚Д゚)💦💦
    5000だったのでわたしは高温期7日目で抜けて、高温期10日目ぐらいからまた陽性になってきたので確信しました☻

    • 3月4日
  • ぐでたま777

    ぐでたま777


    おー!毎日してると確実に抜けた日がわかりますね(笑)

    私も5000を打って今日で8日目、高温期に入って5日目なので、来週になると確実にわかるかな…(^ ^)

    参考にします!
    ありがとうございますー!

    • 3月4日