※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

クロミッドで排卵誘発中。前回は1つのみ排卵。今回は3つのうちおそらく3つ排卵。皆さんはいくつ排卵しますか?1つでも受精してほしいです。

今回クロミッド で排卵誘発をしています!
4つできたうちおそらく3つ排卵したということです(・v・)ノ 皆様いつもいくつくらい排卵しますか?
ちなみに前回は1つしか排卵しなかったので3つのうち1つでも受精してくれー願ってます😣❤️❤️

コメント

申年蟹座

私もクロミッド服用して妊娠しました!
個数は分からないんですが片方の卵巣からしか排卵していませんでしたが妊娠出来ました🙌
りりこさんも妊娠してますように♡

• りんご

りんご

そうなんですね😊!そうゆうお話聞けると希望がよりもてます❤️
    嬉しいありがとうございます😆

• 4月26日
ちゃんえり

先月私も3つ排卵して結果化学流産でしたが少なくとも1つは受精しました!
1つの時より確率上がると信じてます 笑

• りんご

りんご

そうだったんですね😣病院の先生からわ確率が上がると聞いてます❤️
    私も1つくらい受精してくれと願ってます😭

• 4月26日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

私は先生にトリプルチャンスって言われました🤣
    次こそ妊娠したいです😂

• 4月26日
  • りんご

りんご

トリプルチャンス🤣いい言葉ですね!ほんとお互い頑張りましょう❤️

• 4月26日