※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
ココロ・悩み

最後にキスしたのはいつですか?夫との関係が冷めている気がして悲しい。ラブラブで楽しく過ごしたい。

変な質問なんですが...
みなさん最後にキスしたのはいつですか❓😂

WOWOWの映画を見てて、外人さんが
濃厚キスしていて見ているこっちが
なんだか恥ずかしくなりました(ToT)笑

と同時に私こんなの最後にしたのいつだろ...と😅😅
もはや記憶にないレベルです。🙈
旦那とは一日に1時間も会ってない?一緒に居ません🙌
寝るときも私が寝室のベッド、旦那はソファです。
丸一日休み、みたいな日は月2くらいですが
寝室こもって寝腐っているので
イライラしないために居ないものだと言い聞かせてます。
ママ友数人いますがみんなそんな感じだそうで。

なんか悲しいなって思います。
せっかく結婚したんだから、ラブラブだったら
楽しいし普段多少イライラしても
流せたりするのになーって 思いませんか?😅🙌

コメント

。

一昨日の夜、旦那と仲良しした時にキスしました😆笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    仲良しにキスは必須ですよね😂✨
    うちは出産後、仲良しした時も
    キスはナシです(ToT)!
    冷めちゃったんですかね。。

    • 4月25日
deleted user

珍しくさっきしました🤣
寝かしつけの時に寝てしまった私を起こしてくれる時はこっそりキスしていたのがわかり、可愛くて、私からもしましたー😍

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    どうしたらそんな仲良くいれるんですか!?笑
    寝ちゃった旦那にキスとかしたいとも思えませんwww

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまにするのが良いかも、です🤣

    • 4月26日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    たぶん毎日だと義務化してウザったいですよね😂😂
    たまになら可愛く思えるかもです!笑

    • 4月26日
ぴょん

フレンチはこの前私がほっぺにちゅってしました🤭❤️
ただその後いつも旦那もちゅってしてくれて口にするのにしてくれなかったです😔🌀

濃厚なのは半年以上前に一回だけでそれからは無いですね。寂しいです😔

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    濃厚はなかなかないですよね!
    いくら夫婦でも寂しいですよねー(ToT)💔

    • 4月25日
ハルノヒ

いってらっしゃいのチューは毎朝してますけど…脳天がクラクラするような濃厚チューをしたのは一体いつのことやら思い出せません😂

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    私もそれは毎日ですが、
    ルール化してるだけのような気がします💦
    たぶんお互い何も考えずに
    やるべきことをしただけ、みたいな。。

    • 4月25日
まーまり

今朝です😂笑

濃厚なのは月曜かな😂

毎日キス💏してます😊💖

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ラブラブですね💓

    • 4月25日
ママリ

ついさっきです😂
毎日、いつでもしてます😂笑
濃厚なのも軽いのも…笑

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ラブラブですね💓

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    仲良しもほぼ毎日してるので
    相当仲良い方なのかな?と思ってます( ˊᵕˋ ;)💦笑

    • 4月25日
私転職します🎵

毎朝行ってらっしゃいのキスはします🎵

恥ずかしくなるようなキスは…今月はしました(笑)
月1あるかないかですね(笑)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    仲良しですね😊💕
    月イチも記憶もないです(ToT)笑

    • 4月26日
3人mama 🐰💜

さっきです!
毎日10回以上はしてます(^_^)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    すごいですね😂

    • 4月26日
ももトマト

四年前、元彼とです(笑)
あー懐かしい!
あのドキドキ♥️カムバック!!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    ドキドキカムバックしてほしいですよね😫💓‼️

    • 4月26日
deleted user

チューは毎日さりげなく必ずしています。濃厚なのは仲良しの時でしょうか。
私は面倒くさくていやです🤤

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    私もいいなーなんて思っても
    実際旦那とキスしたいなんて思えないです(ToT)笑

    • 4月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も最後にキスしたのいつだか忘れましたww
2月くらいに旦那がキスしてこようとして自分が風邪ひいてて「あっダメだ俺風邪ひいてた」って言ってなしになりましたww
なのでいつが最後か…🤔

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    なんだか悲しいです(ToT)
    したくもないんですけどね😂

    • 4月26日