※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ち、不安が増しています。家族や子どもの健康、ニュースでの出来事が心配です。幸せな反面、不安もあります。同じような方の明るくなる方法を教えてください。

産後3ヶ月経ちます。
ホルモンのバランスなのでしょうか…
色んな事が不安になって仕方ないです。

家族の健康の事、子どもの心配事。
またテレビのニュースで色々な事を目にすると
自分に起きたと置き換えてしまうようになり
怖くて見れなくなりました💦

ずっとではなく、ふとした瞬間不安に思います。

今は生きてて凄く楽しいし幸せな反面
この幸せが崩れてしまわないかとても不安です。
前にも同じような悩みをここに書かせて頂きました。
いつも励ましのお言葉に助けられています。

同じように不安や心配に思ってしまう方…
気持ちが明るくなれる方法を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

同じく、不安に襲われます💦
今まで心配しなかったこと(家族の事故など)がすごく気になってしまいます( ;∀;)

引き寄せの法則を信じてるので、ハッピーなことを考えるようにしてます😊

  • ブルーベリー

    ブルーベリー

    引き寄せの法則←調べました!
    いいこと考えてればきっといいことが起きますかね✨悪い事は考えないようにしようと思いました☺️ありがとうございました。

    • 4月26日
  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

    その言葉を聞いてから良いことが増えました😊そんな気がするだけかもですが✨
    ブルーベリーさんがハッピーになりましように♡

    • 4月26日
  • ブルーベリー

    ブルーベリー

    考え方、思い方一つで毎日の生活が楽しくなるか不安になるか決まりますね✨
    本当に良いこと教えて頂けて嬉しいです、ありがとうございました!

    • 4月28日