※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
お仕事

おばちゃんの悪口に耐えられず早退しました。皆さんはどう対処しますか?

本人の前で堂々と悪口言ってくるおばちゃんってどう思いますか??
さすがに仕事中、二時間も三時間もずーっと言われっぱなしでメンタルおかしくなり、、言い返す勇気もなく。
早退してそのまま退職しました。
退職は今月いっぱいと伝えてありましたが、早まってしまいました。
前から言われてたので今に始まったことではありませんが、限界だった。
旦那に言わせると、甘い、と。分かってます(;ω;)
皆さんは、言われていたらどうしますか?

コメント

deleted user

何を言われたんですか❓️
他に誰かいたんですか❓️

  • だいきち

    だいきち

    仕事場に入るなとか、はっきり聞こえなかったけどそんな内容でした。
    ほかの従業員もいましたが、全くお構いなしです。。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきり聞こえなかったならもしかしたら他のことやだいきちさんの悪口じゃなかったかも知れませんよ❓️

    • 4月25日
  • だいきち

    だいきち

    私の方を見てずっと言っていたし、辞めてもらってよかった、とも聞こえたので。
    幼稚すぎる。。

    • 4月25日
ℳ

個人的には影でコソコソ言うよりはいいかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦

  • だいきち

    だいきち

    私は影で言われてるほうがいいかも、、
    みんなに聞こえてるし、人権侵害です(TT)

    • 4月25日
  • ℳ

    その悪口の内容は事実なんですか?
    他の方にも思われてそうな内容なんですか?
    だいきちさんが文句言われることの無いくらい
    まともに働いてたら皆はだいきちさんのことを信じるので
    その悪口は信じないと思うんですが…

    私は言われたら言い返しちゃう派なので
    その場で「は?なに?直接言いきらんと?」って言っちゃいますね笑

    • 4月25日
  • だいきち

    だいきち

    はっきりと聞こえませんでしたが、こっちに入ってくるなとか。。
    何も話していないのに、ある日急に怒り出し悪口を言っているので何が原因か分かりません。
    子供の事でお休みを頂いているから、それが気にいらなかったのかも。。
    私は言い返せないです。
    強いですね。見習いたいです💦

    • 4月25日
deleted user

私なら辞めます!直接もコソコソも嫌なので!
うちの旦那もそうですが男の人って悪口とかあんまり気にしないんですかね🤔色んな意見があると思いますがもう終わった事なので切り替えましょう😊💪

  • だいきち

    だいきち

    思い出すとイライラしてしまいます。
    低レベルな人が沢山いたんだと思い、割り切ります^^

    • 4月25日