※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

明日の顕微授精の判定日(ET10)にフライングしたら陰性で、期待していたけど明日が不安。採卵からの症状も気になる。

明日顕微授精の判定日(ET10)なのですが、
いま(早期ではないドゥーテスト)でフライングしたのですが、真っ白陰性😭😭😭色々症状があって、少し期待してたんだけどなぁ〜〜!!明日行くのやだなぁ!(笑)
また採卵からなのかあm(._.)m
質問ではなくただのつぶやきですみません

コメント

結華

昨日、採卵を終えたものです。
精子の状態が悪かったらしく、顕微授精になったのですがちゃんと育つのかこちらも不安です。
フライングが正しいとは限らないと思いますから前向きに病院に行かれてくださいね。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

卵の育ちから着床するのか、妊娠継続してくれるのか…不安なことばっかりですよね😭
    ありがとうございます!明日ちゃんと結果聞きたいと思います⭐️

• 4月25日
  • 結華

結華

本当その通りですね。
    わたしは前回ダメでしたが、着床しかけたっていう微妙な話を聞かされました。
    ずーっと不安な気持ちは続きますね。子供を産むということは母になるという事は、そういうことなんだと思います。

• 4月25日