※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
お仕事

岐阜市、大垣市、瑞穂市周辺で子育てしながら働きやすい看護師の職場を探しています。体力的にケアが負担で転職を考えており、子供は保育園に入れる予定です。

岐阜市、大垣市、瑞穂市あたりで子育てしながら働きやすい看護師の職場はどこでしょうか?
今病院でパートで働いていますがケアばかりで体力が持たず転職を考えています。
子供は保育園に入れようと考えています。

コメント

さんちゃん

はじめまして。私も子供4人いますが、はじめの頃はよく風邪ひいて休んでは繰り返してもぅ12.3年います。
私は介護ですが、看護師も大変ですね。

ゆちゃん

企業主導型の保育園はいかがでしょうか?
知り合いが大垣で開園するのですが、保育士・看護師を探していました!

0〜2歳児の子どもを破格値で預けられるらしく、働いてる方も自分の子どもを預けられるみたいですよ(^^)

必要であればお教えします☺︎

• まめすけ

まめすけ

返信が遅くなりすみません!
    保育園で働くっていうのは頭にありませんでした!
    どんな仕事になるのでしょうか?気になります!!

• 5月24日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

私も返信に気付かず申し訳ありません(>_<)

保育士さんと同じように、園の子どもの世話・面倒を見るようです☺︎
    園児に病気や怪我があった際に、的確な指示を出せるように看護師が常駐しているとありがたいとのこと。
    なので、病院の看護師さんのお仕事とは全く違うかもしれません💦

ちなみに保育料、今は5,000円だったはずです🤗

• 5月29日