※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
ココロ・悩み

2人目の子供の性別が男の子で、少しショックを受けています。健康で可愛い子供が生まれることを願っていますが、今は少しショックです。

2人目の性別が分かりました👶

またまた男の子👦💦
まさかので、少しショックを受けた
自分がいます💧
上の子のときと悪阻が全く違い、
もしかしたら、女の子👧って
思い込みすぎてた…。
実際、次は女の子が欲しくて欲しくて
作りましたが、男の子でした💧

健康に元気に産まれてきたら
性別はどっちでもいいし、
可愛いし、と、思ってます😊
ただ、今は少しショックで…😣

コメント

deleted user

子どもの立場からすると絶対同性のがいいですよ🙌将来的にも。
うちは同性ですが双子なので
ライバル心が強くケンカばかりですが、友達の子の兄弟は本当仲良しで微笑ましいですよ
まだ2歳前の小さい弟くんがお兄ちゃん見つけたら
にーに!!って満面の笑み😂
ママといるより嬉しいらしいです笑

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    同性がいいですかね😅
    たぶん、産まれたら可愛い❤️って
    なるのは分かるんですが、、、😣
    にーに!可愛いですね😍

    • 4月25日
ひのき

気持ちはわかりますよ😊
むしろあたしは二人目も男の子がほしくて期待してしまっていましたが、女の子でした。
4Dエコー見たら上の子に顔が似ていて今は産まれるのが楽しみですけどね😄

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    やっぱり、期待すればするほど
    はずれちゃうもんなんですかね😅

    もう、男の子って分かったから
    あたしも産まれてくるのを
    楽しみにします😊✌️

    • 4月25日
もこひら

私は2人目も男の子がいいなーって思ってました😅
お揃いの服着せたり、男の子同士で遊んだり出来るんだろうなーって。
どうやらお腹の子は女の子ですが、それはそれで産まれたらきっとどっちでもいいやー!って思うような気がしてます😊

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    確かにお揃いの服👕着せたら
    可愛いですよね😍👏

    もう少しで出産ですね😆
    頑張ってください🙂💕

    • 4月25日
062105♡

わかります😓
私も2人目は女の子かも!!と思ってたらまさかの男の子でショックでした💦周りから顔が優しくなったね~とよく言われてたので(><)
そして、上の子が妹がいい~!!と言ってたのでもしかして~と凄く期待してた分凄くガッカリしてしまいました。
産んでしまった今は兄弟仲良く遊んでて微笑ましいです😊なんでも弟はお兄ちゃんの真似をしてます‪𐤔𐤔‬
お兄ちゃんは妹が欲しかった~と言ってましたが、めちゃくちゃ可愛がってます(笑)

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    だいぶショック受けました😭
    上の子もどっちがいい?って
    聞くと、女の子👧と言ってたけど
    男の子だったって言ったら
    いいよ、男の子👦って😌

    いまだに、ショックですが、
    産まれたら可愛い❤️ってなると
    思うので、無事に出産したいと
    思います😉✌️

    • 4月25日
ぶどう

私も今回、女の子が欲しいなーと感じているのでお気持ち分かります😖

元気に育って無事に産まれてきてくれたら十分なのに、やはり希望としてはって欲が出ちゃいますよね。
私は性別は聞こうか聞かないか悩み中です(><)

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    性別気になりますよね😣
    あたしは、女の子の気しか
    しなかったので、その気満々で
    先生に聞いたら、男の子でした😭
    すっごく、ガッカリしました💧

    とにかく、健康で元気に
    産まれてくれる事だけを
    願ってます🙏

    • 4月25日
🐖

すごくお気持ちわかります。
私も2人目は女の子が
欲しかったですが
産まれてきてくれたのは
男の子でした!!
性別確定してるのに
諦めがつかなくて
何回も健診の時に
やっぱ男の子ですか?と
聞いていました😂笑

やっぱ我が子は可愛いですし
元気で産まれてきてくれたので
もうそれだけで充分と
思えました😊

でも女の子みると
ほんとに羨ましい気持ちは
まだ正直あります😂
かといって3人目も
男の子な気がするし
経済面もキツイので
踏み切ることはできないです😂

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    コメントありがとうございます🙇

    あたしも、また次の検診から
    毎回先生に聞くと思います😣
    本当にショックでした💦

    うちも、経済的に3人目は
    ないかもです( ;∀;)

    • 4月25日
ままり

わたしも二人目は女の子がよかったですが男の子の予定です😅
エコーで女の子だった!って夢まで見たのに、夢で終わりました(笑)
男の子でも元気に生まれてきてくれればいいのですが。気持ちわかります💦

ひとまる

男の子兄弟めっちゃ可愛いですよ‼︎♡
下の子まだ5ヶ月ですが、もうお揃いも着せてます✧
これから大きくなって一緒に遊ぶようになったら、子供達も同性の方が楽しいと思うし、さらに可愛いやろうなぁって楽しみです♪
あと、服やおもちゃも使いまわせるので経済的です笑

もものこ

めっっちゃ分かります‼️
私も先週、1人目に続き2人目もほぼ男の子かな?って先生に言われました😨
でも往生際悪く信じておりません、先生若いし今時こんな早く確定なんてなかなか言えるもんじゃ無いと思うんで。。🤣
こわいしもう生まれるまで聞かずに逆転ホームラン期待することにしました😍
私も1人目と全くつわりの症状、お腹の出方、食の好み、胸の膨らみ等違ってたので完全に女の子かと思ってました😅産み分けましたし😅
唯一、1人目を男の子と言い当てたオバチャマ達が今回は女の子だと言うのでそれを信じております😍

ずっと男の子と言われていたのに女の子に変わった方結構ネットでも拝見したし、ママ友もずっと男の子と言われていたのに途中で女の子に変更になったようです😺

こんな悩みあまり周りには言えないのでこういう場を捌け口にしたいですよね\(^o^)/
残りのマタニティライフ楽しみましょう♡