※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ0810
家族・旦那

義両親に温泉旅行に誘われました。すべて義両親持ちとのこと。今月も義…

義両親に温泉旅行に誘われました。すべて義両親持ちとのこと。今月も義実家に泊まりに行きます。すごくよくしてくれるのですが、やはり他人。会いすぎるのはなんだか疲れます(>_<)こんな自分もいやです。可愛がってもらえて嬉しいと思うようになれる気がしません。。

コメント

アヤねえ

所詮他人ですから(^-^)

着かず離れず位が丁度いいと思います。
温泉に入れる!ラッキー!!位で無理に考えすぎないようにしましょう(^-^)

• ペコ0810

ペコ0810

そうですね。もう割り切って楽しむしかないですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月4日
kah♡

私なんて電話かかってくるのも気が重いときがあります(^o^;)
もう親子だだの娘と思ってるだの言われるし、正直言われる度に生理的に受け付けなくなってきてます(^o^;)
結婚したのは旦那とだし、私の親は実父母だけだし!って思っちゃいます。
毎回疲れるしストレスです!
旅行は向こうもちならラッキーくらいで気楽に行っとけばいいですよ♡

• ペコ0810

ペコ0810

結婚したからっていきなり娘扱いはツライですよね(>_<)気に入られすぎても逆に引いてしまいますよね。。
    旅行は割り切って楽しむことにします(>_<)

• 3月4日
RENママ

やはり他人は他人だから、どこか気がはっちゃいますよね😅

旦那の為の親孝行だと思って
いい距離保っていけるといいですね✨

• ペコ0810

ペコ0810

ありがとうございます。そうですね、これはどうしよもないですよね(>_<)
    旦那も私の両親によくしてくれているので、私もがんばります。
    ほんと付かず離れずでいきたいです!

• 3月4日
あしたば

まさに、うちも温泉に誘われてます😁
気楽にって思いたいけど、やはり気を使うし疲れますよね。

私も、子供産まれてから何度も誘われてますが、なんとかかわしてます(笑)義実家にはよく遊びには行きますが、やっぱり気を使って毎回グッタリします。海外旅行好きな家族で、連休のたびに海外に誘われて、毎回どう断ろうか吐きそうでした。いくら料金親持ちでも、飛行機とか旅先で苦労するのはママだし、絶対嫌!なんか誘われるたびに義実家のことが嫌になります😥
ペコさんのお子さんが大きくなってきたら、また関係性もかわってくるんじゃないかなー(^ ^)?と思います✨

• ペコ0810

ペコ0810

そうなんですね(>_<)同じですね。。海外旅行は流石にムリですね( ̄◇ ̄;)そう、いくら良くしてもらっても子の面倒、気遣いなどなど疲れますよね。こう言っちゃなんですが、お金、体力、時間があるんだなとつくづく思いました。。
    確かに初孫なのでそれで誘うというのもあると思うので、大きくなればちょうど良い距離になるのかな(>_<)

• 3月4日