※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

赤ちゃんのお出かけ着って持っていますか?今度、ホテルで食事をします。…

赤ちゃんのお出かけ着って持っていますか?
今度、ホテルで食事をします。
久しぶりに、キレイめのきちんとした格好をします。
子供にもお出かけ着として、少しいい服を着せてあげたいなぁと思うのですが
皆さんなら気にせずいつもの服を着せますか?
買うとしたら、ここのブランドオススメ!とかあれば教えて欲しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
ラルフローレンぐらいしか思い浮かばなくて😅

コメント

ぶーごん

私ならきっと一回しか
着ないかもしれないので
バースデイとかで
無地できれいめな服
用意します!!

  • はな

    はな

    せっかく買ったら、今後も週末などお出かけの時に着せたいんですけど
    安くてもキレイめのやつってあるんですね!カジュアルなのばかりかと思ってました😅

    • 4月25日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    男の子のは全然みないので
    わからないんですけど
    娘に良さそうなやつ買いました!!
    もし近くまで行ったら
    みてみてもいいかもですね😂💞
    意外と可愛いお洋服ありますよ!

    • 4月25日
  • はな

    はな

    バースデイで買ったことあるんですが、肌着しか買わなくて、しかも近くに店舗がないので行く機会がなく😭
    今度また行ってみます♡

    • 4月25日
みちゃ

友人にもらった蝶ネクタイ風のスタイを今度行くお祝いの席で使います😊
服は普段着よりは綺麗めに見える無地の服にしますよ。

  • はな

    はな

    スタイがあると便利ですね♪

    • 4月25日
アヒル

キレイ目だとしたらファミリアが好きですねー😊

  • はな

    はな

    ファミリアは持ってるんですけど、ふんわりした感じで可愛いですよね♡
    今回は、キッチリ、かっこいい感じのを着せてあげたいなぁと思ってます!

    • 4月25日
まち

うちはミキハウスが多いです。
貰い物ですが。

  • はな

    はな

    ミキハウスもかわいいですね🤔
    参考になります!ありがとうございます♡

    • 4月25日
みゆき

バーバリーとかアニエスbとかも可愛いですよ✨無地にちょっとロゴ入ってるやつとかだとその後も使いやすいです☺

  • はな

    はな

    あ、バーバリー私も好きです!
    親子コーデもできますね😳♡

    • 4月25日
みぃ

うちはお出かけ着はほとんどファミリアです*°♡
男の子のファミリアも可愛いけどラルフもいいですね\(◡̈)/

  • はな

    はな

    うちもよくファミリア着せてます♡
    今回はかわいいものより、かっこいいめのを着せてあげたくて悩んでます😅

    • 4月25日
なまはるまき

アカチャンホンポ行くとお手頃値段でカッチリした服買えますよ!
でもファミリアとかに慣れてらっしゃると安っぽく感じてしまうかもしれませんが。

余談ですが髪の毛生え揃ってないプクプク赤ちゃんがタキシードみたいな格好すると、トーマスのトップハム・ハット卿みたいになりますよね。笑

次男が激似でした。笑笑

  • はな

    はな

    アカチャンホンポは盲点でした!
    いつもオムツやおもちゃばかり見てました😅
    服は普段はバースデイとかで買ったのも着せてます!

    トーマスあまり知らなくて、トップハム・ハット卿しらべちゃいました🙌
    たしかに。笑

    • 4月25日
ゆっこ

お出掛け着とまではいかないですが、写真のような服を着せてます。何回かしか、着る機会はないと思ったので、西松屋やバースデーで買ってます。
ラルフローレンなどのブランドで考えているなら、西松屋などは、安っぽく見えてしまうかもしれないですね。

  • はな

    はな

    かわいいですね😳
    これ西松屋ですか!?
    西松屋でフォーマルっぽいものが置いてあるイメージがなくて、知りませんでした!
    私が真剣に見てなかったのか、いつもいくところが品揃えが悪いのか😅

    • 4月25日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    西松屋です。
    上下セットで売っていましたよ。女の子のドレスとかが売ってるようなところに一緒においてありました。西松屋は、男の子の服ってあんまりないので、思わず買っちゃいました。

    • 4月25日
  • はな

    はな

    セットで!それはいいですね🤔
    たしかに、普通の服ですら男の子のって少ないです。
    どこのメーカーでも、女の子の服ばっかり売り場面積占めてて、もっと男の子の服いっぱい出して欲しいですよね😅

    • 4月25日