※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

産まれる前に買ったベビー服はどのサイズまでが適切でしょうか?新生児用だけでなく、70や80サイズも必要ですか?

産まれる前に買われたベビー服は
新生児用のみでしたか??

多分女の子と言われていて
女の子の服ばっか見ちゃいます🥰

とても可愛いんですが、サイズが70、80…
流石に産まれる前に買うサイズじゃないですよね😔
季節も違うし…


皆さん、産まれる前に買ったベビー服は
どのサイズまで でしたか??

コメント

mama

すぐ大きくなるので70-80買ってました( ¨̮ )

50-60の服は5着ぐらい(笑)
女の子の服可愛いですよね💓

🍒💕

女の子希望してたので妊娠前から女の子の服買ってました😂💕
80もセールで安かったら買ってました🎀
奇跡的に失敗なく着せられてます。笑

deleted user

新生児用しか買いませんでした🤗
大きいのも買おうかと迷いましたが
赤ちゃんの顔みてこれが似合うな〜とか
選びたくてとりあえず必要なものしか
買いませんでした🙆🙆🙆

みぃ

GAPで3ヶ月~の肌着だけ買いました😁
が、長袖の肌着で最近暑すぎるのであんまり着れなさそうです😅

お子さまの成長にもよりますし、あんまりおすすめしないです😅
赤ちゃんによっては70サイズをほとんど着なくて季節感を誤ると一度も着れずに終わる可能性あります😂

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

私は買うの我慢しました。産まれてから似合うものやサイズ感もあると思ったので☺️

50,60は3着ほどであとは貰い物。70も2.3着で様子見ました。
うちの子はとびきり大きくなったので70はほとんど着ないでサイズアウトに…🤦‍♀️

ぺん

70.80買ってましたよ!
ただ、70.80着るくらいの季節を大体予想しておいたら着なかった!なんてことなく着せれると思います☺

3児のママ

新生児用のみでした!
初めての子だと季節を誤ると着ない服とか出てくるし、男の子だったらすぐ大きくなると思いますが女の子は70だと生後5ヶ月前後に購入しても全然余裕だと思いますよ👍🏻

りぃ

50〜60のサイズのみ購入してました。
合う色とかあるのと季節が分かってても意外に寒い暑いとかもあるので。
生まれたのが2週間早く予想よりも寒く急いで買い直しました!