※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2monsters
子育て・グッズ

3歳児がいる方〜🙌1日何回くらい泣きますか?幼稚園のママ友たちの話だと…

3歳児がいる方〜🙌
1日何回くらい泣きますか?
幼稚園のママ友たちの話だと最近は泣かない日もあるよ〜って人が多くて😂
うちは赤ちゃん時から一貫して泣き虫なので今もしょっちゅう泣くんですけど、1日大体4、5回くらい?
双子なのでケンカばっかでそれもあるかな〜って感じですがちょっとぶつけたり少しでも痛いことある時も必ず泣きます笑
赤ちゃんのときはずっと1日中泣いてました😂

同じ感じだよーって人いますかね??

コメント

ななななーん

同じです。笑 双子ではないですが 3歳男の子、2歳女の子の年子で 上の子の方が泣きます🤣 なんなんですかね笑

• 2monsters

2monsters

上の男の子のほうが泣くんですね‼️
    男児って泣き虫なのかなぁ🤔

• 4月25日
afmama

最近朝保育園の用意しなくて言うと泣きべそかくときあります😂
あとはそんなに泣かないです!
でも1日中どっかで1回は泣いてます!
ガチ泣きってゆうより泣きべそって感じですぐおさまりますがww

うちは2学年差なのでまだ喧嘩も取り合いも上の子が勝つので下の子が泣くことが多いです✋(´・ᴗ・` )

• 2monsters

2monsters

3歳くらいなると泣いても泣きべそって感じに普通なってきますよね❗️💦
    うち2人合わせたら1日10回くらい?は割とガチ泣きなのでちょっともう
    嫌になってきます😱

• 4月25日
空色のーと

うちはまず泣かないです😅

転んで血が出れば泣きますが、血が出ないとセーフ?らしく泣かないという謎のルールがあります 笑

• 2monsters

2monsters

本当に羨ましい〜‼️😭
    謎のルールも賢い!笑
    我が家はいつまでたっても赤ちゃんって感じでもう嫌です🤯

• 4月25日

「子育て・グッズ」に関する質問