※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

31週の初マタです。お腹の張りやトイレ近く、出血なし。仕事辞めて生活習慣変わった影響でしょうか。同じ経験の方いますか?

31週になる初マタです
ここ2、3日お腹の張りが頻繁に起こります。。
胎動もあって、出血わなしです。
トイレもすごく近いです
トイレしたいなあって思うとお腹が張っています。
特に動く事もなく基本的に家にいます
お腹の張りが頻繁に起こる一日前に仕事を辞めました。
生活習慣が変わったからでしょうか?
同じような経験をした方いたら教えてください(><)

コメント

はな

お腹の張りはあまり良くないですよ😥
切迫早産につながります😥

  • 🍼✨

    🍼✨

    そうですよね。。
    病院行った方がいいですよね。。

    • 4月25日
  • はな

    はな

    一応電話して聞いてみたらどうですか??

    • 4月25日
ママリ

胎動は激しくて出血もなく全然張ってる感じが分からなかったんですけど急遽今日の検診で切迫早産で入院になりました😭
症状があるなら早めに診察して貰った方がいいと思います😭

はるか

私もかなり張ります😭日中もだし、夜も1時間に一度張って目が覚めます😭