※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yurimama♡
子育て・グッズ

睡眠不足からか体調がずっと悪く気分転換に外出もできずこもりっきりで…

睡眠不足からか体調がずっと悪く
気分転換に外出もできず
こもりっきりで
しんどくなってきました…。
旦那にもイライラしっぱなしです…。
寝付きが悪く仮眠をとることができないので
どうやって疲れを取ったらいいのか
分かりません…。
何かいい方法ないでしょうか。
夜間授乳はミルク使っても母乳でも
2時間おきです。

コメント

ゆか

お疲れ様です😣
睡眠不足ってほんとしんどいですよね…体調的にも精神的にも病みますよね…
私も寝ようとすると変に目が冴えたり体に力が入ったりして寝れないことがあって…そして今でも夜間3時間以内で起きてくることがよくあります…なので産後まとまって寝たことありません…💦

私はとりあえずYouTubeの睡眠系の音楽流して横になって目を閉じてじーっとしてます。
短時間・睡眠、とか、睡眠・疲労回復、とかで検索したやつを適当にかけてます。
私の場合は、無音の暗いところで横になっているよりも良いみたいで、いつの間にか寝てることが多いです😊

みずき

寝れないのはしんどいですよね...。
旦那さんがお休みの日に、数時間お子さんをみてもらってお昼寝したり、好きなことはできそうですか?
そのときはお子さんの授乳をミルクでしてもらって。
旦那さんがお仕事の日でも、夜に10~20分くらいみてもらって(お子さんが寝てるときなど)、子どもから離れてお散歩するだけでも気持ちがホッとしました。
3ヶ月になって、夜の寝る時間も少しずつ長くなってくれました。
大変ですが、お互い頑張りましょう。

「子育て・グッズ」に関する質問