※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那さんとケンカしてしまい、気まずいです。喋りたいだけで私の話を後回しにしてゲームをするのが理由。謝るべきでしょうか?

旦那さんと、ささいな事でケンカしてしまいました😭
全然ケンカした事なかったんで、どうしていいのか、、、同じリビングにいるのが気まずいです😢
理由は、旦那さんが喋りたいだけ喋って、私の話を後回しにして携帯でゲームしだしたとゆう、ささいな笑。


みなさんなら、気まずいし謝りますか?😅
キツイ方はご遠慮ください😅

コメント

しゃん

わたしも昨日些細なことで
喧嘩しちゃいました!🤣
仲直りもせずにそのまま仕事に
行っちゃったので未だに話さず。。笑
さっき子どもの写真だけを
ポンってLINEで送ってみたところです🤣

  • まる

    まる


    ゆいしゃんさんも、些細なことで喧嘩されたんですね😢
    よいLINEの返事来たらいいですね😊💓
    仲直りせずそのまま仕事いっちゃうのも気まずいですよね😭仲直りできますように🥰

    • 4月25日
  • しゃん

    しゃん

    なるべくなら喧嘩したくないですよね😌🙏🏻 まるさんも仲直りができますように✨

    • 4月25日
あーちゃん

結婚して9年目ですが、未だにささいな事で喧嘩あります!笑笑

私だと、自分が悪かったら謝りますが、まるさんの場合の喧嘩だと謝らないか旦那が謝ってきたら、話し聞いてほしかった…って伝えます⋆*✩⑅◡̈⃝*

喧嘩したら気まずいですよね😢💦

  • まる

    まる


    ささいな喧嘩って、ありますよねー😭笑。

    ありがとうございます😢✨
    旦那が謝ってきたら、話聞いてほしかったって伝えます🥰
    ほんと気まづいですよね😅

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    素直になった方が可愛い〜!とか、折れた方がいいとかネットとかでも見ますが、私は中々なれないのでこれが限界です🤣笑笑

    こっちがずっと謝ってたら調子乗られても嫌なので😆笑笑

    • 4月26日
deleted user

自分が悪くなくても私は謝ってます!
気まづい空気嫌なので

  • まる

    まる


    気まづい空気ほんと嫌ですよね😭😭むにさんは悪くなくても謝るのですね!すごいです🥰❣️

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気まづい空気嫌ですね😱
    ほぼほぼ私が謝れば喧嘩終了します
    ( ˙ꈊ˙ )

    • 4月25日
ママリ🔰

どういう言い方をしたのかとかにもよりますが、悪くないので謝らないですね😂💦

うちも小さいケンカが多いですが、自分が悪くないなら謝らないですが、きまづいのは嫌なので少ししたら普通に話しかけてます😊

  • まる

    まる


    たしかに、きまづいのは嫌なのて、あんまり謝ってこなけれはふつうに話かけようと思います😊✨
    ありがとうございます😊💓💓

    • 4月25日
くまくま

話聞いて欲しいだけなのに、なんで怒るん?って聞きます(笑)
喧嘩したくないんじゃけど。って😂

  • まる

    まる


    いいですね😳✨アドバイスありがとうございます😭😭
    ほんと喧嘩したくないですよね😭😭😭😭

    • 4月25日
かりん

私も夫の出勤途中で喧嘩?言い合いしました😂
解決しない内容なのでお互い特に謝らず、時間が解決してくれるパターンです。笑

  • まる

    まる


    喧嘩できるばしたくないですよね😭時間が解決するパターンが1番穏便ですよね😉💓仲直りできますように🥰

    • 4月26日