※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
子育て・グッズ

夏服を買おうと思っていますが、セパレートとガバオール、どちらがいいでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

赤ちゃんの服について👶👕

もう少しで6ヶ月の息子です😊
段々暑くなってきたし、夏服もそろそろ揃えないと~と思ってます。

買うとなると、セパレート?ガバオール?どっちですかね(゜゜;)??
両方あった方がいいのかなぁ~🤔💡

皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

ミッフィー

外出するときはセパレートなので、セパレートしか買い足してないです😊まだ着れるカバーオールはパジャマにしてます(笑)

• miel

miel

パジャマもどうしようか悩んでたんですけど、私も今のをパジャマにします!スッキリ(^-^)

• 4月25日
ママリ

うちは洋服をたくさん頂いた理由で、6ヶ月くらいのときはほぼカバーオールでしたが、これから買うならセパレートがいいと思いますよ!
だんだん動くようになって着せるのが大変です😅

• miel

miel

今も足の力が強くボタンをとめるのが大変で(゜゜;)笑やっぱりセパレートですよね😂☀️ありがとうございます!

• 4月25日
Rin

我が子は寝返りしているのと首すわりしたのでセパレート着せ始めました😊
すっごく、可愛いです😭💕
カバーオールはパジャマにしてます!
これからはセパレートの方がいいかもしれませんね!

• miel

miel

早いですね!種類もたくさんあるし、可愛いですよね😆💛かなり悩みそうです(笑)私もカバーオールパジャマに しようと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 4月25日