※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

病院終わりました辛いです😢夫が非加熱のエビで粘膜が腫れるアレルギーが…

病院終わりました辛いです😢
夫が非加熱のエビで粘膜が腫れるアレルギーが出ることと
食べて10分で赤くなってしまったので
ほぼ娘のはえびアレルギーだろうと言われちゃいました( ´:ω:` )
反応の時に必ず写真を撮るように言われて撮って見せたらアレルギーにありがちな赤みですって。

連休明けに血液検査をする予定ですが…
幼稚園いけるかな…😣元々アレルギーが多くて色んな園でお断りされてやっと受け入れしてくれるって言ってくれたのに増えてしまったらどう反応されるんだろう。

コメント

ゆきんこ☺︎

こんばんは😊

親のアレルギーは子に遺伝する可能性がありますもんね😭

アレルギーが多いと給食がある幼稚園だとお断りされる事があるんですね😱💦
受け入れてくれる幼稚園側からしたらアレルギーがまたわかって良かったと思ってくれるのではないでしょうか?
あまりマイナスに考えないで下さいね😊

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ゆきんこさんこんばんは😢❤
    たぶん、単体のアレルギーやよくある牛乳とかは全然受け入れてくれるんです。
    ただ、娘は卵と果物とアレルギーとは理由が違うけど非加熱牛乳がダメなのでちょっと認可だと嫌な顔されたりします…無認可はお断りされました😢

とりあえず連休明けにいつもの小児科で再度血液検査します😢
    ありがとうございます❤

• 4月26日
やまちゃん

大丈夫ですか?
うちも子供二人ともアレルギー持ちです😫上の子も小さい時体が弱く病院通いでしたが、どんどん大きくなるにつれ体も丈夫になっていくから落ち込まないでくださいね😭

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

やまちゃんさん😢❤ありがとうございます( ´:ω:` )
    娘体弱すぎてビビります…。
    基礎疾患もあるので幼稚園が不安で仕方ないです😢

• 4月26日