※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

神奈川県横浜市にあるこどもの国はGW中かなり混みますか?中は1歳の子で…

神奈川県横浜市にあるこどもの国はGW中かなり混みますか?

中は1歳の子でも楽しめますか?

コメント

だうにー

去年こどもの国に行きましたが、一歳でもじゅうぶん楽しめましたよ😊
ところどころ遊具が設置されていて楽しく遊びました✨
牧場で動物と触れ合ったり、親子で一緒にポニーに乗りました🐴
保護者同伴なら1歳から乗れるようです🙆‍♀️
もしご興味があれば♡

GWに行ったことがないのですが、外遊びにはいい季節ですし入場料も安いのでおそらく混雑するかと思います💦💦

• nana

nana

そうなんですね💡
    予定が合えば姉の家族と遊びに行けたらと思ったのですが🤔

ちょっと相談してみます💡

• 4月25日
まま

こどもの国に何回も行ってます(^^)

3歳未満は無料で、入り口付近にある公園やあかぽっぽ号(ベビーカー乗せれます)乗ったり、馬や牛や羊に餌あげたり、芝生でボールやシャボン玉とか…持ってきたら楽しいかも(^^)

GW期間中の5月5日はこどもの日なので、小学生以下は無料になります。なのでこどもの国線も駐車場も混むと予想します。レストランも混むので…近くの三和でお弁当購入かコンビニでお弁当購入かお弁当持参で芝生でシートやテント使って食べるといいかも(^^)

GWはかなり混むの予想しますが…
行きます笑

• nana

nana

やっぱり良さそうですね💡
    姉家族と行きたかったので
    姉と相談してみます✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月26日