※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
お金・保険

前歯が虫歯で穴が開いて痛みがあり、神経を抜く必要があると思います。他の歯も虫歯や神経の問題があるかもしれません。早く前歯を治したいけれど、神経を抜いたり新しい歯を入れたりするのは痛いし、費用もかかると思います。




前歯が虫歯になり穴があいて
しまいました😞

痛みもあったので神経を抜かないと
いけないとおもいます。

他の歯も虫歯や神経がだめになってるところも
あると思います。

でもとりあえず早急に前歯をなおしたいです。
やはり神経を抜いたり新しい歯をいれるために
削ったりするのは痛いですよね?
またお金も結構かかりますよね😣

コメント

るん

穴が開いていても神経にまで行ってない、
神経に高くなければ、
必ずしも神経取ることはないですよ😊
神経抜くときは必ず麻酔取るので
痛みはそこまでないかなと思います
虫歯処置よりは高めですね😅

  • らっこ

    らっこ

    麻酔後は痛くないんですか?😣

    • 4月25日
  • るん

    るん

    麻酔後は違和感感じる方も居ますが、
    基本あまり痛くないと思います!

    • 4月25日
  • らっこ

    らっこ

    他の歯もなってる場合は早急に
    前歯だけやってもらえるんですか?

    • 4月25日
  • るん

    るん

    早急というより、前歯やって
    先生によりますが二本同時にやってくれる先生もいますよ🥰

    • 4月25日
  • らっこ

    らっこ

    これから出産もあるので
    とりあえず前歯だけすぐやりたくて😣

    • 4月25日
  • るん

    るん

    前歯だけやりたいなら、前歯だけで
    お願いしたらそこだけやりますよ😊
    問診に多分あると思います。
    私のいた歯医者では、全てか、気になるところのみ。という
    レ点チェックがありました🥰

    • 4月25日
  • らっこ

    らっこ

    とりあえず病院にいってみたいと
    思います!!!

    • 4月25日
杏仁豆腐

むかーしやりました。前の方は歯茎が薄いので切れてからより麻酔の針の方が痛かったです笑
保険きかせると近い色にしてくれますが後ろが銀で…表はわかるっちゃわかります。だから私は一回保険きかせてやりましたが、保険きかない方に変えました!8万くらいでした。
技工士によるので前とか目立つところなら、人気の歯医者さんとかに行った方が良いですよ😭😭

  • らっこ

    らっこ

    高いんですね😫

    • 4月25日