※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
家族・旦那

旦那と仲良ししたくないです出産してからそう思うようになりました。妊…

旦那と仲良ししたくないです
出産してからそう思うようになりました。
妊娠後期になって息子のため仲良しはしなくなりました、
でも産まれる前は早く旦那と仲良くしたいなって気持ちはあって旦那が1人でしてるのも早く一緒にしてあげたいなって思ってました。が、産後体に自信がなくなり余計に綺麗な体見て抜いてると思うと気持ちが悪いです
それで満足してるなら私は仲良ししたくないです、というかav女優と体を比べられそうで見せたくないです。
周りからは2人目の計画の話ばっかで
旦那も義母も兄弟は絶対って人です
今は兄弟いるのが当たり前の時代、2人目欲しいためにそんな無理して仲良ししたくないです😂
それともまだ産後時間が経ってないからこういう風に旦那を拒絶してしまってるだけで時間が空いたら気持ちって変わるもんなんですかね😢

コメント

ママ

変わると思いますよー!
授乳が終わってから少し気持ち変わりました☺️
まだ0ヶ月の赤ちゃんいる体だったらそう思うのも不思議じゃないです!

わんちゃん

全く同じですー
妊娠中は、妊娠する前より性欲が強くなってましたが今では全くです(´;ω;`)

どーしてもしたくなくて旦那が我慢できなくなっちゃうので2.3ヶ月に1回してますが私は乗り気じゃないです

  • ゆまいか

    ゆまいか

    一年経った今でもまだ乗り気じゃないんですね🤔

    • 4月25日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    いつ性欲が戻るのか不安です

    • 4月25日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    自然には戻らないんですかね😥

    • 4月25日
deleted user

うち、妊娠後期くらいから今だにしてませんよ〜😅
私がそんな気になれないです😢
お腹もぷよぷよ、お尻もぷよぷよ、、自信無くって、、、

  • ゆまいか

    ゆまいか

    そうですよね、裸なんて見せられないです😵

    • 4月25日