※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ココロ・悩み

妊婦で保育園に預ける際、食事が課題。慣らし保育中に食べず、延長も不安。延長期間知りたい。

今、8ヶ月の妊婦で、産前産後だけ保育園に預かって貰う事になりました。
4月の15日から慣らし保育が始まりました。
本当なら、19日から1日預かって貰える事になってたのに、給食が食べれなくて預かって貰えず、12時半にはお迎えです。

ご飯は何とか完食出来る日もあるんですが、おかずを全く食べないみたいです。
お家でも頑張ってますが、おかず見ただけで嫌ーーと言われます。

GWでお休みになるし、5月ちゃんと1日預かって貰えるのか不安です。


慣らし保育延長になった方で、どれくらい延長なりましたか??

コメント

あいす🍦

上の子も下の子も同じくらいですね😍✨
状況は違いますが育休中だったので去年4月から保育園へ預けてGW明けから仕事でした✨
慣らし保育は2週間と言われてたのに全然進まず1ヶ月丸々慣らし保育してました😞
GW明けからは仕事だったので選択肢は無く1日保育が始まりました👍

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!!
    ほんとだ!一緒くらいですね❣️
    そうだったんですね、、😥1ヶ月丸々慣らし保育うちもなりそうです😵6月には出産なので、それまでにご飯食べてくれたらいいのですが…

    • 4月25日