※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

子どもを旦那に預けて遊びに行くことを考えてるだけなんだけど、すごく…

子どもを旦那に預けて遊びに行くことを考えてるだけなんだけど、すごく罪悪感に襲われる😭
預けてまで遊びに行くのか?って心のなかで誰かが聞いてくる(笑)
もう1年ちょい会ってない友達だし、せっかくお誘いしてくれたから行きたいんだけど、
遊びに行くのとか久しぶりすぎて、謎の罪悪感(笑)
こんな気持ちになって悩むくらいなら、やめといたがいいのかなー?💦
よくわからなくなってきた(笑)

コメント

deleted user

一回思い切って行ったら、楽しくて、なんで悩んでたんだろ?っていう気分になると思いますよ✨

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ほんとですか😆
    子ども預けて遊びに行ったことがなくて、美容室ですら旦那と子どもついてくるので(笑)
    子離れできてないです😭
    娘はママがいなくても、割りとケロッとしてるんですけどね😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良しファミリーで何よりです❤️

    • 4月25日