※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

私事なのですが、1か月前に風邪をひきそこから咳だけが続いています。朝…

私事なのですが、1か月前に風邪をひきそこから咳だけが続いています。
朝と夜が特に酷く、痰が絡んだ咳がずっと続き夜も寝れないくらいなので連休前に病院に行こうと思うのですが…
明日仕事が11時からなので、子ども達を8時くらいに保育園に預けて8時半からやっている内科に行こうと思うのですが仕事に間に合うかが少し心配です💦
その病院から職場までは15分ほどで10時45分までに職場に着いていればいいかなぁという感じなのですが、咳が続く場合どのような診察になるのか今まで咳だけで受診をした事がないので心配です💦
その病院はお年寄りがよく来る1回の診察がすごく長い人もいて…
さすがに2時間もあれば終わりますかね?💦

コメント

ぴよ

咳が残ると地味に辛いですよね。。8時半に診療開始ですか?もしそうなら、
・受付開始は何時からか
・早い人は何時に診察券出しに来るか
を問い合わせて、保育園行く前に診察券出しに行って、お子さん達預けてから病院に戻れば早く呼ばれて早く終わるかと思います!🏥

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

そうなんです😭
    そのうち治るかなぁと思ってたら長引いちゃって💦
    その手がありました!😳
    早速その2点を問い合わせて見たいと思います☺️

• 4月25日