※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

プレマリンとルトラールを飲み終わって3日目にリセットし、生理痛が軽くなったりすることがあるかどうか知りたいです。

プレマリンとルトラールを飲み終わって3日目にリセットしました。
昨日の茶オリからどんどん鮮血なっていって…

いつもは、トイレに座るとタラーっと血が便器にもついてるのですが、今回はそれがありません。
でも、ペーパーやナプキンについてたら、これは生理ですよね😢

あと、普段は結構生理痛きついほうなのですが今回はほぼまったくと言っていいほどありません。
お昼くらいにちょっと痛いかもと思って、本格化する前にとロキソニン飲んだのですが、いつもみたいに毎食後に飲まなくても平気です。

プレマリンたちを飲んでいたら、生理痛軽くなったりするのでしょうか。
同じような経験されたことある方、ぜひお話聞かせてください。

コメント

るるい

私も前回プレマリンとルトラールのみ終え3日後に生理が来ました😢
その時はけっこう生理痛が重かったです😵
血もいつもなら3日目位から少なくなるのに5日間もけっこうありました。
個人差があるんですかね🐤

• lei🌺

lei🌺

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    個人差なんですかね…
    わたしはいつもより血の量も生理痛も軽いような気がして💦

• 4月25日