※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
産婦人科・小児科

抱っこしたら左手に痣ができていて、他には見当たらず痛がらない。病院へ行くべきでしょうか?朝昼は無かったが今合って驚いています。

今寝かしつけようとして抱っこしたら、左手にこのような痣が。
他の箇所にもないか見ましたけど、他は見当たらず、ぶつけた覚えもないし、触っても痛がらないのですが、病院連れてった方がいいですか?

朝、昼見たときは無かったんですが、今合ってびっくりしてます。

コメント

deleted user

私なら今日明日見て広がった、腫れ上がったら明後日連れていくかなと思います。連休になる前に。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですよね。
    とりあえず様子を見てみます!

    • 4月25日
😆スマイル😆

お風呂の時や風呂上がりに血行が良くなってついたようにもみえますね🤔
全身クリーム塗ったりした時に握った跡とか。
まだ自身で動けないし、危険なものが周りにないならケガではなさそうな気がしますが💦
明日症状が悪化してなければ、下手に病院行かない方がいいですよ💦
貰わなくていい病気になることもあります。
生後半年未満だから感染しないなんてことはないですから💦
うちは下の子は2ヶ月目で上の子病院受診してて風邪貰ってきましたから😱
連休の病院こそ拷問ですからね☠️

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    お風呂入る前に痣がついてて‥
    そうですよね。私もあまり病院には行きたくないなとは思ってたので様子みます!

    • 4月25日