※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 osryou
お出かけ

2歳5ヶ月の子がいます。トイトレ始めたものの…なかなか進みません😭それ…

こんにちは

2歳5ヶ月の子がいます。
トイトレ始めたものの…なかなか進みません😭

それはそうとして、最近外出先でのオムツ替え場所に迷います。
女子トイレにオムツ台があればそこで替えますが、ない場合…ベビールーム(赤ちゃん休憩室)はもうベビーでは無いし…と躊躇してしまい、結局女子トイレの個室に行きます。が、靴履いたままオムツ替えは困難で💦

同じ位の歳のお子さん、外出先ではどこでオムツ替えされていますか?

コメント

emasara

普通にベビールーム使っていますよ!周りのお友だちも、オムツ外れするまではベビールーム使っていましたよ。

ていと☆

こんにちはー

私もそのくらいからトイトレをゆるく始めました。
幼稚園入園までにオムツがとれれば良いくらいにやっていたのでそのくらいの年齢でも普通にベビールーム使ってました。
気にしなくていいと思います😃

a...

気にしないでいいと思いますよ💦新しい施設だと立って替えられるところがベビールームのオムツ替えコーナーにあるくらいですし😊

プルート

気にせずベビールーム使ってますよ😊
息子がまだ1歳前の時も3歳近い子とかいたので気にしたことなかったです!
自分も行きたいタイミングなら女子トイレのオムツ台使ったりします👌🏻