※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき坊
お出かけ

来月1歳8ヶ月の息子を連れて、ディズニーシーへ行く予定なのですが、こ…

来月1歳8ヶ月の息子を連れて、ディズニーシーへ行く予定なのですが、このくらいの月齢でもシーは楽しめますかね?😅ランドは行ったことがあり、乗り物もいくつか乗れて楽しめました😊 また、お昼ご飯はどのレストランがオススメでしょうか?教えていただけると有難いです🥺

コメント

🐒

シーはアラビアンコーストとかなら小さい子でも乗れるものが多いかと思います!あとはアリエルのところとか!あとは乗り物ではないですがタートルトークとか!!
レストランはわたしのオススメはダッフィーとかが多く売っているところのハンバーガー屋さん!名前忘れました…
ミッキーたちが出るショーを見ながら食べれる席もあるので子どもにもいいかと思います!

• ゆき坊

ゆき坊

コメントありがとうございます(^^)❤︎
    ダッフィーの所のハンバーガー屋さん入ったことないので検討してみます!ショーも観れるなんて良いですね✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月26日
k.w

ウチの娘が1歳半で乗った物を書いておきます☺️
・ジャスミンのフライングカーペット
・海底2万マイル(途中ビックリして泣きましたw)
・シンドバッドヴォャッジ
・トイ・ストーリーマニア
(3Dメガネはスカスカで掛けられず、乗り物に乗っていただけになりました😅)
・マーメイドラグーン内全般
(キッズ、ベビー向けのアトラクションがいくつかと、水遊びもできるプレイグラウンドがあります。)
後はショーを楽しみました😁✨

お昼は、和食レストラン櫻(さくら)をプライオリティシーティング当日予約枠で利用し、スムーズに入れました。
和食が取り分け易いかと思います😄✨

• ゆき坊

ゆき坊

コメントありがとうございます(^^)
    詳しく書いて頂いてとても参考になります✨乗り物も意外と乗れるもの多いですね😊マーメイドラグーンエリアは特に楽しめそうですね💡
    櫻もPS取れたら行ってみたいと思います😊⭐️
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月26日