※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
産婦人科・小児科

加古川で女医の産婦人科を探しています。知っている病院があれば教えてください。

もうすぐ加古川に引っ越す予定なんですが、加古川で産婦人科を探しています。できれば女医さんで産める病院がいいです。
もし知っている病院があれば教えてください。

コメント

miu

奥産婦人科には女医さんいます☆ 4Dエコーはないです。

🌸

上の方も言われてますが、奥産婦人科は女医さんいます。

ただ、すごい人気で、待ち時間すごいです💦💦

まーぶ

奥産婦人科で出産しました。
担当が女医さんで、かなりさっぱりした方です。

予約制ではないので待ち時間がネックではありますが、診察開始の20分ほど前に着けば会計まで1時間以内が多かったです。
その待ち時間で検尿、血圧、体重測定は出来るので体感としてはしんどい時間ではありませんでした。
(里帰りのタイミングから通院だったので、つわり期だったら時間が読めないのはきついかも?)

• まーぶ

まーぶ

初診でたまたま女医さんにあたり、会計時に「この先生が主治医なるので、先生のいる時間に来てください」と言われました。
    変更も出来ると思いますが、HPで女医さんの診察曜日が出てるので確認してから行くほうがいいと思います。

• 4月26日