※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お仕事

連絡がないので気持ちが不安定です。なぜ連絡がないのか、早く教えてほしいです。

先週面接したところからも、おとといもう一社気になる会社に送ったメールもどちらも連絡なし( ̄ー ̄ )
あー気持ちが宙ぶらりん。やな感じ…
なんで連絡くれないの。ダメならダメですぐしてくれればいいのに。

コメント

あまぐり✧

正直連絡くらいしてほしいですよね!
連絡無かったら不採用とかやめてほしい😩
忙しいのも分かるけど、探して結果分かるまで日にちかかるし探してるこっちの身にもなってほしいですよね!!連絡のひとつくらい出来るでしょって思います(笑)

• ロッキー

ロッキー

ほんとそうです‼️だって面接の時、自分で言うのも何ですが、結構良い感じで、じゃ来週連絡しますって言われたんですよ!勝手に受かるもんだと思ってた自分がバカバカしいです😤そもそも時給安い交通費無しあまり稼げなさそうなので悩んでたのでダメならダメで良いんですがね。
    もう一社の気になってる所も😩なんでどこも連絡こんなにもくれないんですかね。スッキリした気持ちで連休入りたかったです😞
    義理実家行くのにも、仕事決まった状態で行きたかったなぁ。。
    どちらもダメなら何やろうかなぁ。
    長々とすみませんでした!

• 4月25日