※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊活

稽留流産後、授かった経験を教えてください。

今日、稽留流産と診断されました。
悲しくて仕方ありませんでしたが、夫とひとしきり泣いて、また次頑張ろうと思いました。
稽留流産したことがある方、その後どれくらいで授かったか教えていただきたいです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

3回経験あります。
息子の前に2人と 娘の前に1人です。
1回生理見送ってその後にすぐ妊娠できました、

deleted user

辛いですよね。思い出しただけで胸が苦しくなります。。

私はそれから1年半かかりました。
生理は40日後くらいには来たのですが、周期が乱れ、早く妊娠を希望していたので血液検査等やってホルモンバランスが悪くなっているのもわかり、治療しながらまた頑張りました!!

はじめてのママリ🔰

手術して2回生理を見送りました。そこから4か月後に妊娠できました。

はる

お辛いですね。
私も去年診断を受けて思いっきり泣きました。

私は一年ちょっとかかりました。
今回もまだ安定期に入ってないので毎日不安です。

deleted user

私は数年まだ妊娠しないです🤔
だから病院にて頑張っています‼️
人それぞれなんじゃないかなとは
思っています☺️
辛い経験だと思います。
どうかゆっくり休んで下さいね😢

えな

去年の1月に稽留流産しました。
先生に告げられた日は絶望感でいっぱいで、頭の中が真っ白になりました。
しばらく泣き続けていましたが、妊娠出来るという事がわかったということはその後の大きな心の支えでした。
2回生理を見送り、4ヶ月後に妊娠、出産を終えたばかりです。
もし稽留流産していなければ、今この子は生まれていなかったのだと思うと
、不思議な思いです。
また妊娠されますように✨