※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

主婦の同僚2人が旦那のことを嫌いで離婚を考えており、そのグチを聞くのがキツい。自分にはグチがないため、ただ聞くだけで疲れる。それがなければ働きやすい職場だと感じる。

相談ではなく吐き出したかったので投稿しました。
職場に主婦の方が私を除いて2人居るのですが、お2人ともご主人のことが大嫌いで離婚を視野に入れているほどです。
そのグチを聞くのが結構キツいです😅
相談とかではなく、お一人は「昨日旦那がさ〜…ってことがあって、マジクソ。死ねばいいのに。マジで早く離婚したい。居るだけでウザい」
という感じ。
もう1人は「旦那」とも言わないです笑
「家に居る男」と言ってます笑
相談ではなく、毎回のようにグチ聞くの疲れますよね😫
自分もグチがあればお互いに吐き出してグチ大会でスッキリするとは思うのですが、私の方にグチがないのでただ聞くだけです。
これが無ければ、凄く働きやすい職場なのにな〜と思います。
以上、吐き出しでした笑

コメント

私転職します🎵

うちの職場女性ばかりなので愚痴盛りだくさんです(笑)
旦那さんの愚痴もいっぱい‼️

私は逆に楽しんでます(笑)

世間の家はこんなに大変なんだぁ…(笑)
我が家の旦那さんはいい人で良かった🎵って口には出さないけど、心で思ってます。

• ポテト

ポテト

私も心の中で思ってます😂
    私のところは女性3人でこんな感じなので、ヤクルトレディさんだったらもっと女性の職員が多くてグチも凄そうですね😂

• 4月25日