※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

5年前、病気が見つかった実母。その時すでに末期状態で手術もできなかっ…

5年前、病気が見つかった実母。
その時すでに末期状態で手術もできなかったけど、あれから5年。
去年から体調が悪くてもう長くないと思って覚悟はしていたけど、ついに余命を聞かされてしまいました。
7月の誕生日まで持つかどうか…

お金に厳しくて怖くて頑固で、母の言うことを聞かないとグチグチと言われ…

だけどしっかりしていて明るくて人付き合いが上手で、手先が器用で料理、裁縫、着付け何でもこなす母。

自分にも娘がいるからやっと母の気持ちが分かるようになってきた。

厳しかったのは全部私の為を思って、そうしてくれていたんだ。
私のことを誰よりも思ってるのは間違いなく母だと思う。

沢山衝突したし、憎いと思ったこともあるけど、世界に一人しかいないお母さん。
会いたいけど泣いてしまいそうで、なかなか会いに行けません。

どうやって気持ちの整理をしたら良いのか分からない…

頭が真っ白です😢

コメント

🌈

泣くのが嫌で会いに行かないより
泣いてもいいから会いに行った方が良いと思います😊
会って後悔より会わなくて後悔する方が絶対に心残りですよ。
会いたいと思っても遅いこともあります。お辛いと思いますが、会って顔見せてあげたらお母さんも嬉しいと思いますよ。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コメントありがとうございます。
    私もそう思います。
    余命のことは本人は知らないので、どんな顔して会ったら良いのか…😢
    絶対私は泣いてしまうので、きっと母も混乱してしまいますよね…💦

• 4月25日