※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お仕事

パート先の同僚と性格が合わず、機嫌にムラがあり困っています。怒っている理由がわからず、話しにくい状況です。同じ経験をした方はいますか?

パート先の同僚と性格があいません。
二人しかいなく、五時間ずつの交代制ですが、機嫌が良いときは良く喋るしボディタッチしてきます。機嫌が悪いときは、おはようございますも顔合わせず小声で、全く話しません。

昨日は普通だったのに、今日怒ってるなぁ〰️ってゆう事が多く、私何かしたかなとか考えると気を遣いしんどいです。

私から『何で怒ってるんですか?私何かしましたか?』と聞いてみようかと毎回思いますが喧嘩になりそうなんで、いえません。

やっぱり、ほっとくのが一番なのかな〰️

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

読んでてこちらまで気分が悪くなってきました😅💦
毎日お疲れ様です😭

貴方どうこうは関係なく、感情コントロール出来ない人なんでしょう😵
プライベートを仕事場にまで持ち込まないでほしいですね💦

ほっとくのが一番ですね
ストレス溜まると思いますが、なんで怒ってるのか自分のせいなのかと聞いた方が面倒な事になりそうです😵

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます。本当に今後面倒なんで、ほっておきます。

最近忙しくて疲れてるから、私にあたるんだと思いますが、ムカつきます‥笑っ

• 4月25日
あ

20代前半の頃は機嫌が悪そうな人に、嫌われても構わない、怖いもの知らずって感じでハッキリと聞いていましたが😅ある程度、大人になってからはもめるのも面倒でスルーするようになりました笑

明らかに理不尽なことを言われたり、されたりしたら言いますが、機嫌悪いアピールくらいでしたら放置してます!!

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます、私も放置しようと思います!

• 4月25日

以前勤めていた会社に居ました😂
面倒なんで機嫌が悪い日は「💩でも踏んで機嫌悪いんだな」と思って気にしないようにしてました❣️

多分こっちが何かしたわけではなくただ公私の区別をつけられない人なんだと思います(*ノv`)b

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます、そうですよね、考えるだけ余計腹立つんで放置しときまーす❗️

• 4月25日
まる

辛いですね💦
経験あります。
私もきっと、何かしたかな?って思っちゃうと思います。

でも余計な気を使わないで放置しておけばいいと思います。
そういう人は喧嘩しても解決しない確率が高いと思います。
可哀想な人だなぁって哀れに思いましょ!

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます、そうですよね!きっと解決しないうえにギクシャクしちゃうと思うので、ストレス溜まったはるんやなぁ〰️って思っておきます!

• 4月25日