※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

ピンクのマタニティマークはどこで手に入れられますか?千葉県で白いマークをもらった方いますか?

ピンクのマタニティマークが欲しいです。

役所や駅では白いマタニティマークなのですが
このデザインの持っている方どこでももらいましたか?

※ちなみに住まいは千葉県です。

コメント

deleted user

たまごクラブの付録についてたりしますよ。

deleted user

マタニティ雑誌にも付いてたし、母子手帳貰った時もこのピンクのマークでした!

すもも

2年前になりますが、市役所でピンクのちょっとラメが入っている感じのものをもらいました。千葉県です。

deleted user

母子手帳交付の時に1つはよくあるやつで、もう1つはこのピンクのものを市役所で貰えました🐰茨城です!

ぷぅーこ

これって地域で色が違うんですね💦💦
私は横浜市在住ですが、1人目も2人目も区役所で母子手帳交付のとき一緒にこのピンクのをもらいました(*^^*)
1人目のはラメのピンク色で2人目は普通のピンク色です!!

逆に、私は白いデザインを身近で見たことがなかったです💦💦

♡♡

区役所でこのピンクのマタニティマークもらいました(^O^)/
白いマタニティマークしてる人もみるので場所によって違うんですね(>_<)

ママリ

保健所でもらいましたよ(^^)
写真と全くおなじです!

チロルチョコ。

これでしょうか!?

市役所で、母子手帳交付したら
もらいました!!
お隣の埼玉県です💦

メルカリなどで見かけますが
わざわざ買いたくはないですよね!?💦(;_;)

てん

千葉県在住です。
母子手帳もらったときに市役所でもらいました。

ママリ

神奈川住みですが、区役所でもらったのこちらでした👶🏻

zizi

私も千葉県ですが母子手帳発行のときもらえましたよ。
産院でももらったし、一人目の時のがまだ綺麗にあるし、新品二枚あるの近くなら差し上げたいくらいです😂

  • あん

    あん

    そう言ってくださるだけでも救われます🙏

    • 4月25日
deleted user

2年くらい前にピンクのやつに変わったのですが、在庫が古いのしかなく白いものになります、と市役所の方に言われました〜神奈川県です。駅などでもらったのも白かったです。

ももんが

千葉市稲毛区の保険福祉センターで
母子手帳と一緒にもらいました。

ぴよ

船橋市はピンクでした🤔
ほとんどつけてないですけど😵