※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那さんをATMと割り切っている方へ ・なぜATMと考えるようになったのか? ・離婚を考えたことはあるか? ・今後離婚の可能性はあるか? ・旦那さんへの愛情の現在の程度は? など、お話を聞かせてください。

旦那さんをATMだと割り切っている方!お話聞きたいです!😂

・なんでATMと思うようになったのでしょうか?
・今まで離婚したいと思ったことありますか?
・今後離婚する可能性はありますか?
・旦那さんへの愛情は、一番好きだった時を100とするなら、今どのくらいですか?
など

なんでもいいので、お話聞かせてくださいm(._.)m

コメント

まる

もはやATMにすらなってないですが…笑
育児しない
昇級のために頑張るとか言いつつ何も勉強しない
ずっとゲーム、YouTube
人に対して馬鹿にしたようなことを何回も言ってくる
ですかね?
離婚したいとずっと思ってます。つい先日は両家読んで話し合いまでしました。
土曜日に旦那と2人でもう一度話し合いです。
もう一度チャンスが欲しいと言われています。旦那の態度次第ではチャンス与えますが、変わらないようだったら離婚します。すでに途中まで離婚届描いてもらっています。
愛情はもうほぼ0ですかね、情のみですね、残ってるの

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    原因は少し違いますが、なんとなく状況似てます😭
    ちいさんのお話聞く限り、離婚したい要素たくさんですね。。。

お子さん3カ月ということですが、結婚してからは長いのでしょうか?
    愛情なくなってからも、長くいるんですか?😭

私も夫原因でほぼ愛情がなく、最後にチャンス欲しいと言われている感じです。。。

• 4月25日
  • まる

まる

でき婚なんで去年の6月に入籍してます。
    本当結婚しなきゃよかったと後悔してますね。
    愛情なくなったのは生まれてからですねえ。
    同じなんですね!

• 4月25日
  • まま

まま

返信ありがとうございます。
    まだ結婚されて、1年もたっていないんですね💦
    そして、赤ちゃん生まれてから愛情なくなったんですね。。。

ちなみにうちもデキ婚で、結婚して一年もたたずして、愛情ほとんどないです。。。
    同じく結婚後悔してます😭

• 4月25日
  • まる

まる

吐き戻ししても着替えもガーゼも持ってきてくれないですからね笑
    言ってくんなきゃわかんねーよとか言ってきますよ笑ほんとありえないですね。
    ほぼ同じ状況ですね💦

• 4月25日
  • まま

まま

返信ありがとうございます!

ほんとありえないですね💦ふつうに考えたらわかるだろ、て、思っちゃいますよね。

お互い、どうなるか分かりませんが、良い方向に進みますよーに。。。

• 4月26日
とろろ

私はこの人と結婚しなきゃよかった〜って思うことがある度に、ATMATMって心の中で唱えると落ち着きます😅
離婚したいなんて何度もありますよ!子供のこと考えたらそう簡単にできることじゃないですけど、今後何が起こるか分からないので可能性なんて、皆あると思います💡笑
今は娘が可愛すぎて旦那は3%くらいですかね(笑)

• まま

まま

なるほど!心でATMと唱えるのですね!!笑

お子さんまだ小さいですし、離婚てほんと簡単じゃないですよね😭
    私も日々実感してます。。。

旦那さまにたいして愛情3%とのことですが、とりあえず0になるまでは頑張る感じですか?もしくは0になっても離婚はしない予定ですか?

• 4月25日
ママリ

何度も離婚したいと考えましたし、本人にも離婚考えてると伝えた事あります。
原因はやっぱり子育て関連ですかね…あと仕事。話すとほんと長くなるので辞めておきますが…💦自分中心で世の中回っていると思っている人で、子どもより手がかかります。正直、家に居て欲しくないです💔
今後ももちろん離婚する可能性はあります!
今は8%くらいですかね…
お金はそれなりに稼いでくれていて、まぁある程度は自由に使えるのでいる感じです😅

• まま

まま

詳しい理由はわかりませんが、なんとなく一緒にいるのが大変そうな感じですね💦

8%くらいなんですね!

お金をそれなりに稼いできてくれるのは、まだ救いですね😭
    うちは、まともにATMにもなっていないですが、家にいれるお金が多少あるから、いないよりマシかなレベルです💦

• 4月26日