※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

妊活中でタイミング法を行っている際に、絶対全身が痒くなる症状が出ており、精液アレルギーかどうか不明。同様の経験をされた方いますか?

同じような方いらっしゃいませんか??

いまタイミング法での妊活中です。
ストレートな言い方になりますが中だしをしだしたのはもう3年くらいなるのですが去年の10月辺りからタイミングを取った後に絶対全身が痒くなります。
特に手足が酷くてタイミング直後は絶対痒くて寝れないです。

精液アレルギーかな??と思い調べましたがアソコが痒くなることは一切なく手足や背中、首とかなのでどうなのかわかりません。

昨日タイミング取りましたが今回は酷くて今まではタイミング取った数時間だけで治まるのに今日まで手足が痒く、首には赤いブツブツが出てきました。

同じような症状になったことのある方いらっしゃいませんか??

ちなみに現在、不妊治療で通院中なので抗精子抗体の検査をしましたが陰性でした。

原因がわかる方、同じ経験をされている方よければお答えいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃこ

血行が良くなって蕁麻疹が出ているとかではないですか?

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    タイミングを取ると血行ってよくなるんですか??無知ですみません。。

• 4月25日
  • ちゃこ

ちゃこ

動くと体温も上がって、血行が良くなります😊💦

• 4月26日