※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

娘がヤマハ音楽教室に通いたい気持ちが変わるので悩んでいます。他の習い事も考えていて、通っている方の意見やオススメを聞きたいです。

年中の娘がいます。今ヤマハ音楽教室に通わせたいと思っていますが、娘が行くーと言ったり行きたくないと言ったり、聞く時の気分でコロコロ意見が変わります(ノ_<)
体験も行って、その時は楽しそうにしていました。
チアダンスを最近始めて、あと1個か2個か習い事させたいなーと考えています。
家にいると、携帯ばかり触っているので少しでも違うものに興味が湧いてくれたらと思っています。
ヤマハ音楽教室に通われてる方がいれば、お子様がどんな様子か聞きたいです^_^
そのほかの習い事でもオススメがあれば教えてください☆

コメント

deleted user

キッズ英語やってますが、新しい言葉を覚えるのが楽しいようで、最近は自信をつけて「外国の人がいたら英語でしゃべりたい」と言い始めました😂元々すぐ近くにあるという理由ではじめたのですが、なかなかいい感じです。