※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pa☆
妊活

体温上がらず、27ミリになってしまいました。可能性が低いかもしれませんが、タイミングを取るように言われました。

月曜日に、らんぽう20ミリになってて、
人工授精してきました!

ですが、四日経った今日も体温上がらずで、病院にいってみてもらったところ、、


27ミリになってました(TT)
一応今日タイミングとってとゆわれましたが…
もぉ、こんな大きくなってたら、
可能性ないですよね(TT)?

hmg注射を打ったらいっぱい卵が育っててhcgはできないとゆわれました(TT)はぁ、ため息です。

コメント

ぺたろん

クロミッドか何か内服されてますか?
もし、内服していたら25〜30ミリで排卵することあると言われてるので今日一応タイミングとっておいたほうがいいかもしれないです🥺
人工授精して排卵していなかったのは少しショックですね😭

  • Pa☆

    Pa☆

    クロミッド2錠を五日間飲んだんですけど、効いてなくて、、
    注射を打ちました!!
    その結果これです😭😭
    わかりました😭💗今日タイミング取ります‼️ありがとうございました‼️

    • 4月25日