※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりな
お出かけ

埼玉県からGW中に軽井沢おもちゃ王国と、群馬サファリパークに1歳の…

埼玉県からGW中に軽井沢おもちゃ王国と、群馬サファリパークに1歳の息子と9歳の娘を連れて2泊3日で行く予定なのですが、他にオススメのレジャー施設など知っている方がいらっしゃれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あおい

先週軽井沢おもちゃ王国と群馬サファリパークに一泊二日で行ってきました☺️日数がのりなさんよりも少ないので2箇所で充分満喫できましたが、途中で軽井沢アウトレットによったのですが広いキッズパーク?があって子供達が楽しめそうだと思いました✨

• のりな

のりな

アウトレットも行って一泊二日で充分満喫出来る感じなんですね😅
    二泊三日じゃ暇を持て余しそうですね〜😓
    やっぱりレジャー施設あまり無さそうですね〜😓
    ありがとうございました🎶

• 4月25日
ママリ

サファリパークから近かったか忘れましたが、こんにゃくパークがあります。でも連休は混むかもです。何年か前に行ったので今はわかりませんが、土日は無料のこんにゃく料理バイキングは行列でしたので‥おすすめできるようなできないような‥

あと、おもちゃ王国の途中に白糸の滝あるので涼しいですし寄ってみたらどうでしょうか。

もうひとつ、群馬の横川駅のところに鉄道文化村ってのがありますが、9歳の子女の子だと興味ないですかね(^^;

• ママリ

ママリ

あと、旧軽井沢にトリックアート美術館みたいのあります。

• 4月26日
  • のりな

のりな

他の方の質問なども拝見して、こんにゃくパークも気になってました🥰
    トリックアートや白糸の滝など、観光がメインになりますかねー😅
    下の子が最近電車を見ると喜ぶようになったので鉄道文化村もあるんですねー😃色々調べてみます。
    ありがとうございました🎶

• 4月26日